フラツイスター 座るだけのウエストツイスト運動器具

フラツイスターは座るだけでウエストツイスト運動ができる器具として大人気です。
評判や通販情報なども合わせて参考にしてください^^
 

2012年12月11日

フラツイスターの評判はどんな感じ?

フラツイスターは、座ってスイッチを入れるだけの
簡単ダイエットグッズとして人気になっています。

でも、実際に使ってみて
果たしてエクササイズの効果はあるのか、正直気になるところですよね。

そこで、使用者さんの声を集めてみました。
実際に使った方の生の声なので参考になるかと思いますよ^^

フラツイスターの評判はこちら
(こちらからも確認できます)


・・・フラツイスターの評判の声・・・

・足が悪く散歩が出来ないので、最近太りだし特にお腹が出てきたので注文してみました。まだ使い始めて3日ほどですのでお腹周りは変化有りませんが、腰の調子が少し良くなりまた運転中の音も気にならず良い買い物をしたと喜んでいます。

・結構な振れ幅でお腹から腰にかけてききそうです。揺れに弱く、すぐに気持ちが悪くなってしまい、ロデオも出来ないのですが、これは、初めは酔いそうって思いましたが、暫く乗っていたら大丈夫でした。

・買う前に気になってた音はそれほどでもなく、昼間やる分にはさほど気になりませんでした。座ってるだけで汗も出てくるので不精な自分にはいいのかもしれません。

・使ってみた感想は、下腹部に力を入れて行うと結構いい運動になります。汗だくになるワケじゃないけど、筋肉が動いてる感じがします。

・毎日出来る時にしているとウエストが細くなりました!他にもいろいろな部分が痩せると書いてあるので試してみようと思います


音が静かという声がとっても多く、
みなさん、想像していたよりも静かなことに満足されているようです。

気になる点では配達の時の「商品が丸見え」という声もあったのですが・・・

フラツイスターの新しいレビューには梱包がきちんとしてあった、とあるので
ショップさんが気を利かしてくれたんでしょうか?^^

心配な方は、事前に確認をしてみるといいかもしれませんね。


フラツイスターの評判はこちら




posted by fulatwister at 23:00| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。